12/16

代官山 蔦屋書店に行ってきた。。。

サイトローンチ初日だし、ブログの前口上では大きく出ちゃったし、それなりなトコに行かないとサマにならないよねー、ってことで、12/5にオープンした代官山 蔦屋書店が会社からも近いって事でちょっと行ってきました!

とは言え、深夜3時を回った旧山手通り沿い。人も車もまばらな中、クリスマスのイルミネーションだけがキラキラしてて「やっててよかった」状態。あったかいコーヒーでも頂いてゆっくり昔の雑誌とか読めるなんて素敵やん、と期待して到着してみたら…

なんと!すっかり終業後のようで警備員さんが一人立ってるだけ。念のため聞いてみたところ、深夜2時までの営業とのこと。むー、こんなに電気がついてるのに。近所のTSUTAYAが深夜4時まで営業してるせいですっかり刷り込まれていたか。ローンチ初日なのに。。。しゃーない、また出直そう。

なんかくやしいので、「T」の字を組み合わせた壁をアップしとこ。

[プロフィール]名前
『サストコ』編集長。Concent, Inc. のクリエイティブ・ディレクター。雑誌や冊子によるビジュアル・コミュニケーションの監督がお仕事。食い道楽で着道楽な年中短パンの38歳。神戸生まれ福井育ち祐天寺在住。オープンであれ、ミーハーでいろ、バカになれ。