1/19

とんこつ『溺れ』餃子!!!

まいどエロ編でーす。いやー、寒いっすねぇ。早いもので、最後のアップデートからもう1週間。お店の新規開拓ぐらいしなきゃねぇ、とフラッと入ったで出会ったのがこの衝撃のメニュー「とんこつ『溺れ』餃子」!!

早速頼んでみたところ、出てきたのは熱々の鉄鍋と「お熱いのでお気をつけくださ〜い」という気さくな兄ちゃんの優しいお言葉。白濁したとんこつスープがぐつぐつと煮え立つ中、現われたのはアップアップと溺れましたる餃子さん。

スープで充分に味の染みたその白いカラダを、ハフハフハフと頬張れば、やや薄めの皮にニンニクの効いた具が入っており、う〜んマンダムw。って若者は知らないわよねぇ。まぁこのくそ寒い時期に食べるサイドディッシュとしては、なかなか乙な味でした。

あぁ、あたしも仕事でアップアップな毎日に溺れてしまってなんかいないで、とんこつの海に溺れたい…。

ちなみにメインはピリ辛皿うどん。ごっつぁんです。

[プロフィール]名前
『サストコ』編集長。Concent, Inc. のクリエイティブ・ディレクター。雑誌や冊子によるビジュアル・コミュニケーションの監督がお仕事。食い道楽で着道楽な年中短パンの38歳。神戸生まれ福井育ち祐天寺在住。オープンであれ、ミーハーでいろ、バカになれ。