2/10

チョイトコレ、ディス子。

まいどエロ編でーす。気がついたら3週間ぶりの投稿でして、早くもブログ末期な感じになってますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。ここで気を取り直したり、心機一転したりすると余計にプレッシャーとなってブログ墓場に一直線しそうな感じなので、リハビリがてら軽めのネタをマメにアップしてみることにしようかと。

というわけで、バレンタイン前ということだし、おなじみ不二家のハートチョコレートを買ってみました。多分、人生初? その昔、我が家でお母さんがくれるチョコレートと言えば基本的にこれでした。当時(あらあら、このコは一体いくつになったら、その辺のメスからチョコの一つや二つゲットしてくるのかしら。)なんてママの心の声は、聞こえても聞こえないフリをするのがオトコの子だと思いつつ、大事に頂いたもんですよSOスイートw。まぁそんな記憶のせいか、久しぶりに食べたこいつはやっぱりママの味でした。

[プロフィール]名前
『サストコ』編集長。Concent, Inc. のクリエイティブ・ディレクター。雑誌や冊子によるビジュアル・コミュニケーションの監督がお仕事。食い道楽で着道楽な年中短パンの38歳。神戸生まれ福井育ち祐天寺在住。オープンであれ、ミーハーでいろ、バカになれ。