3/2

ボクの魚肉ソーセージ、あるいはキン消し的なケース。

てへぺろ(・ω<) 毎度、エロ編でーす。先日念願のiPhone4Sに機種変したんですが、3GSに比べて画面が割れやすいなんて話しを何度か聞いちゃって、ビビり入っちゃって、素敵なケース見つけちゃって、ポチっとしちゃったのがこちらになります。

Gumdrop iPhone4/4S対応ケース – Drop Series – ピンク/ホワイト DS4G-PNK-WHI

どうどうどう?iPhone4Sとショッキング・ピンクのコントラストがカワイ過ぎでしょーよ!もう一人キャッキャウフフ状態で、実際、届いちゃったものを開封しちゃって装着しちゃったものがこちらになります。

どへー、何この色ー。オレの目ン玉、キャリブレーション狂い過ぎー、と購入したページを見直してはみたものの、やっぱりショッキング・ピンクの商品写真で、「お客様は、2012/2/24にこの商品を注文しました。」との注釈が。うーむ。まぁ、これはこれで目立つし、カワイイし、滑りにくいし、別にいいんだけど、どうにも魚肉ソーセージかキン消しの色にしか見えなくって、なんか微妙にガッカリ。しかも、この感じどこかで味わった事があるけどなんだっけ。。。

あ、あれだ! Indesignで蛍光ピンクを指定してプリンタ出力した時、マゼンタ65%ぐらいで出てきちゃって、プリンタの前ですごい切ない気分になるのと一緒!!そうそうそれだ!スゲー腑に落ちたw。

オンラインでの買い物って、本ぐらいしか経験なかったからあんまり意識してなかったけど、配送時に4色分解してくれるんだってこと、みんなも憶えておこうネ(ウソです)。

[プロフィール]名前
『サストコ』編集長。Concent, Inc. のクリエイティブ・ディレクター。雑誌や冊子によるビジュアル・コミュニケーションの監督がお仕事。食い道楽で着道楽な年中短パンの38歳。神戸生まれ福井育ち祐天寺在住。オープンであれ、ミーハーでいろ、バカになれ。