12/16

おはこんばんちわ。(・ω・)

というわけで、コージ・コーナーの担当をします、『サストコ』編集長のアオキ・コージです。(「編集部員からは「エロ編集長」と呼ばれてるのは内緒です。)

さてさて、新しい経験って、単純だけど脳への刺激として一番強くて、認識が変わったり、スイッチが入ったりするきっかけとしてとても大事な事だと思っています。

日々の生活がただのルーチンになり、漫然と過ごさないよう、クリエイティブ・ディレクターかつ編集長として(なんて偉そうな肩書きw)、多少強引でもいいので、(ほぼ)毎日新しいことにチャレンジしていこうと心に決めました。

初めて入ったお店のランチから、サインアップした新サービスの感想、果ては、普段通ったことのない帰り道の話まで、とにかくどんな事でもいいので、アップしていこうかと。ついでに言っておくと、ブログタイトルは、まぁ、皆まで言わせるな的なアレだったりするので念のため。

目標は週に7ネタ、最悪1行ネタでも許す、という目標を心に掲げ、ゆるゆると頑張りまーす。

[プロフィール]名前
『サストコ』編集長。Concent, Inc. のクリエイティブ・ディレクター。雑誌や冊子によるビジュアル・コミュニケーションの監督がお仕事。食い道楽で着道楽な年中短パンの38歳。神戸生まれ福井育ち祐天寺在住。オープンであれ、ミーハーでいろ、バカになれ。