3/19

新しいiPad…

てへぺろ(・ω<) 毎度、エロ編でーす。先週末、3/16(金)に発売になったiPad3、エディトリアルのデザイナーを名乗ってる以上はイチ早く次世代の視覚体験に慣れ親しんでおかなきゃ、なんて思いがあったかどうかはさておき、指くわえてるのもなんだかなーってんで夜になってポチっとしたわけです。実は当日Appleストアに行ったら、予約なしでも買えたなんて話しを耳にしたりもしたんですが、それは聞かなかったことにして、土日ゆっくり休んで今朝出社したところ「編集長、お荷物でーす♡」と机に置かれたものが、こちらになります。

iPad Smart Cover – ポリウレタン製 – ピンク – Apple Store (Japan)

カ、カバーだけって、そんな殺生な。。。今日はもう帰っていいですか先生!って本気で思いましたよ。まぁ、注文受領のメールをよく確認したらCoverは3/21 or 22着、本体は4/11着ってちゃんと書いてあったんで、単純にボクの早とちりなんですけど(というか、予定より早く来てる事もすごい!)、それまで一体何に使えっちゅーの。というわけで、この土日で流行ってた例の写真を自分でも撮ってみましたよっと。

元ネタはこの辺りなんですが、単調になりがちなインタビューカットでも、ちょっとした色味を入れることで、画面全体が華やかになる事が検証できましたね。社内の皆さまにおかれましては、ろくろ回し系のインタビューカットの撮影の際、小物として必要であれば随時お貸しいたしますのでお気軽にお声がけ下さいませませ。

[プロフィール]名前
『サストコ』編集長。Concent, Inc. のクリエイティブ・ディレクター。雑誌や冊子によるビジュアル・コミュニケーションの監督がお仕事。食い道楽で着道楽な年中短パンの38歳。神戸生まれ福井育ち祐天寺在住。オープンであれ、ミーハーでいろ、バカになれ。