4/20

キミの、もみもみ

てへぺろ(・ω<) 毎度、エロ編でーす。今回は、弊社コンセントのプリンス・オブ・モミアゲとして各方面(謎)で有名なUXアーキテクト、ベル エリックさんが、何を思ったか1年半以上伸ばし続けたそのその髭をついに剃りたいという事で、断髪式ならぬ断髭式をやろうぜーって流れになったのでその様子をまとめてみましたよっ、と。

これがビフォーで、当然、アフターはこちらってやろうかと思ってたんだけど、剃毛後のエリックさんがさぁ、あまりにも日本人離れしてるっていうか、ま当然なんだけども、なんちゅーかナイス・ガイ(好青年)過ぎて、おまけにちょっと調子に乗ってる風(語尾上げちゃう系で)に感じたので、最近一部で流行ってるgifアニメにしてみてはどうだろう、とやってみたのがコチラになります。

『エリックだよー』

『モミアゲだけにもみもみ』

最後に一応、床屋に行ってきれいさっぱりしてきた写真はコチラ。(でもそのTシャツ、全然面白くないんだからねっ!!)

[プロフィール]名前
『サストコ』編集長。Concent, Inc. のクリエイティブ・ディレクター。雑誌や冊子によるビジュアル・コミュニケーションの監督がお仕事。食い道楽で着道楽な年中短パンの38歳。神戸生まれ福井育ち祐天寺在住。オープンであれ、ミーハーでいろ、バカになれ。