5/1

kusakanmuriが、渋谷パルコに出店中!!  さらに姫さまも!?

てへぺろ(・ω<) 毎度、エロ編でーす。GWも早半ば、皆さまいかがお過ごしでしょうか。今回は、渋谷パルコにグループ会社の花屋さん、kusakanmuriが出店!!っつーわけでチラ見してきましたよ、っと。パート1の1F正面通路にブースが出てますんで、5月と言えばマザーズ・デイ、1年に一度の母の日ぐらい、奮発してブーケとか鉢植えとかプレゼントしてみてはどうでしょう。事前注文もやってまーす。

ちなみにこちらの出店は、5/13(日)母の日までとなってます。営業時間は10:00〜21:00ですので、買い物ついでによろしかったら是非ー。

と、ソツなく終わらすのもなんなので、最近iPhone版が出た、話題のアプリ『LINEカメラ』でデコってみたものがこちらになります。

どうでしょう(って何が…)、イラストの世界観が強過ぎるきらいもありますが(自分でやっておいて…)、この歳にして(38歳…)、デコる楽しさがちょっとだけ分かったような気がします。後発だけあって競合のアプリより使いやすく高機能で、なおかつLINEおなじみのスタンプ・キャラクター達もきっちり載っけてくる仕事っぷりに、速攻でハマりそうです(ハゲおじさんまだかなぁ…)。

でもって、最後に話を戻しますが、なんと!!この度!!あのブランチの姫さまがご来店したそうです!! その様子が、TBS「王様のブランチ」で5/5(土)13:00ぐらいから放送されるそうなので、よかったらこちらも是非ご覧ください。

ではでは皆さま、よいGWをー。

[プロフィール]名前
『サストコ』編集長。Concent, Inc. のクリエイティブ・ディレクター。雑誌や冊子によるビジュアル・コミュニケーションの監督がお仕事。食い道楽で着道楽な年中短パンの38歳。神戸生まれ福井育ち祐天寺在住。オープンであれ、ミーハーでいろ、バカになれ。