6/12

いやー、フィルムって、ホントにいいもんですネ。

てへぺろ(・ω<) お久しぶりです、エロ編でーす。気がつくと前回のアップデートから結構立ってますね。えぇ、知ってますとも。しかも日付変わって昨日は11日、ってことはボーダーの日だったんですよね。えぇ、知ってますとも。あぁぁぁ、、、と色々と自己嫌悪してないわけではないんですが、さらに言うと実は先月のボーダー部も未だに写真アップせぬままでして。協力いただいた皆さまほんとにマジですいません。

というわけで、すっかり梅雨入りしたと言われる関東地方の、ちょうどひと月前、五月晴れの元に行われたボーダー部の様子を、いつもより多めにご覧くださいましー。


縞々’sがぞろぞろと。手前はもやっとおばさん♂。


まずは外に出てみたの図。紫外線が気になるん。


タクシーを止めてみたの図。


いつもの場所で、の図。


さぁ、あと一歩ずつ前に詰めましょうねー、の図。

ちなみに今回の写真は、「写ルンです」で撮ったものを街のラボに出して現像+データ化(1840×1232px)し、紙焼きはせずにCD-ROMに焼いてもらったものです。『風とロック』の箭内さんが使ってるなんて話は知ってはいたのですが、サストコ創刊号の特集の撮影のために、デザイナーのグッチーくんに薦められて以来、デジカメでは出ない質感や光の回り方、クリクリクリってフィルムを巻く音、さらっと間合いレスで懐に入り込んで撮れちゃう手軽さなどが気に入って、結構はまっております。27枚撮りをROM焼きまですると1600円前後しますが、フィルムの写真に興味がある方は一度試しに触ってみてはどーでしょう、奥さん。

[プロフィール]名前
『サストコ』編集長。Concent, Inc. のクリエイティブ・ディレクター。雑誌や冊子によるビジュアル・コミュニケーションの監督がお仕事。食い道楽で着道楽な年中短パンの38歳。神戸生まれ福井育ち祐天寺在住。オープンであれ、ミーハーでいろ、バカになれ。