6/3

プライスレスの手数料は4円。。。 [ Square がやってきた]

噂のSquareリーダー(iPhoneやiPadからカード決済できるシステム!!)がようやく届いたので、自分で作った『プライスレス – ¥120』という商品を、自らのカード(ココはあえてVISA)で切ってみました。


あらかじめDLしておいたiPhoneアプリは問題なく動いたけど、カードをスワイプするのにのちょっとコツが必要だった(って、サッと通せばいいだけなんだけど、思ったよりスピード必要)。

手数料は3.25%で4円ほど。今度から飲み会の集金はこれでしようかしらね…

色々とセクシーなw使い方があるとは思いますが、現場からは以上です。

http://squareup.com/jp

[プロフィール]名前
『サストコ』編集長。Concent, Inc. のクリエイティブ・ディレクター。雑誌や冊子によるビジュアル・コミュニケーションの監督がお仕事。食い道楽で着道楽な年中短パンの38歳。神戸生まれ福井育ち祐天寺在住。オープンであれ、ミーハーでいろ、バカになれ。