4/9

4/11(水)ボーダーの日やりますよー。

てへぺろ(・ω<) 毎度、エロ編でーす。気がつくと、今月も11日が近づいておりまして。ウィークデイに11日が来るのが1月11日以来3ヶ月ぶりという事だし、すっかり春だし(謎)ってことで、久しぶりにボーダーの日をやりますよ、っと。

今回は、なんてったって前々日の告知ですから(たまたま気づいただけというのはさておき)、スタッフの皆さまにも情報は行き届き、それはそれは春らしいボーダー部になること請け合いでしょうっ!!というか、毎回前日の告知であれだけの人が集まるなんてほんとにありがたい事なんですよねぇ(遠い目)。

というわけで、いつもの参加資格などを上げておきますので、本社スタッフの皆さまは、明後日4/11(水)はボーダーでレッツ出社!! 当日来社予定のお客さまにおきましては、不思議な風景をご覧になるかと思いますが、怪しまず、あーあーあーって感じで楽しんでいってくださいませ。よろしくどーぞー。

参加資格:ボーダー柄(横縞)の衣服を身に付けていること。
※ストライプ(縦縞)着用の方は横になっていただきます。
※斜めはOKとします!色、太さ問いません。パンツや靴下でも大丈夫ですが、見せてもいいものにしてくださいネ。
※朝になると忘れそうな方は、今のうちに手の甲にマジックで「ボーダー」と書いておきましょう。
※撮影は午前11時前後を予定してます。出来れば悲願(?)である、AM11:11:11の瞬間を押さえてみたいです!
※写真は『サストコ』内にアップする予定です。

参考までに前回の模様を上げておきますね。
縞々が、チラチラするズラよー。

[プロフィール]名前
『サストコ』編集長。Concent, Inc. のクリエイティブ・ディレクター。雑誌や冊子によるビジュアル・コミュニケーションの監督がお仕事。食い道楽で着道楽な年中短パンの38歳。神戸生まれ福井育ち祐天寺在住。オープンであれ、ミーハーでいろ、バカになれ。