yuka iwadate
Author:
yuka iwadate

こんにちは。
広報担当の岩楯です。
今日はこの季節ならではの美味しい話題を。

今朝、オフィスのあるビルのエレベーターに乗ったら、
なぜかスイカのいい香り…。
「どこから?」と思ったらコンセントのあるフロアからでした!

はせがわさんからの差し入れで、ご出身地 山形の有名な尾花沢スイカ。
見てください!赤くてとっても美味しそうな色でしょう!

山形の尾花沢スイカは、はせがわさんからの差し入れ。

そしてこの写真、アートディレクターの杉本さんが撮ってくれました。
その場で素敵な構図を見極めちゃうのはさすがです。

総務レディ3名が切り分けてくれ、みんなで美味しくいただきました♪

切りたてのスイカをみんなでバクッ。

ここからは、幸せそうにスイカをほおばるコンセントスタッフの写真を
お楽しみください〜

とっても甘くて美味しかったですね。
はせがわさん、ごちそうさまでした!