シツチョー
Author:
シツチョー

どうも。「勝手に伝わるしくみ」でおなじみの川崎です。

泣き言なんて聞きたくないとは思いますがね、一言で終わっちゃうようなネタはそれなりにあるんですが、「勝手に伝わるしくみ」規模のネタってなかなか無いもんなんですよね。
あと、私的な感覚としては、ほぼジンクス的に、都内の全然別の2カ所で同じものを見たらそれは流行っているというのがあるんです。

小ネタをぽろっと、「ム、なんかこれ来てる?」をさらっとメモって、さらに邪に誰かに読んでもらうってのいいんじゃない? という発想のもと、「あれ、そういや私、ブログって書いたことないなあ」というのもあり、このたび「ケハイ観測所β」というブログを、何かと話題のtumblrではじめてみましたというお知らせです。

長い前置きになりましたが、要はなかなか更新されない「コージ・コーナー」に業を煮やしての行動ですねw
tumblrの使い方が全然わかっておらず、社内のSNSで質問すると、速攻で返事が返って来るという何ともすばらしい環境のもと、四十の手習い的にぼちぼちやっておりますので、ご笑覧いただければ幸い。
観測所の所員を増やしたりとかしてみたいですね。


http://kehaikansoku.tumblr.com/